お忘れ物について
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言解除後の受付時間について
お問い合わせ・お受け取りの受付時間についてのお知らせ
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言解除後の3月22日(月)より夜間営業を再開いたします。
それに伴い、忘れ物のお問い合わせも24時間対応とさせていただきます。
お忘れ物のお問い合わせ・お受け取り方法
- お忘れ物のお渡しは営業所窓口でのお受取り又は着払いでの宅配便をお願いしております。
- ご利用当日のお問い合わせは、お忘れ物の特徴と併せてドア番号とご利用の時間帯、ご利用区間をお聞かせください。
- 前日までのご利用の場合は、お忘れ物の特徴と領収書に記載されているドア番号、領収書番号をお聞かせください。
- 食料品などをお忘れの場合、お預かりから相当期間経過した段階(生鮮品は2日、加工品は賞味期限経過時)で処分させて頂きます。